2015年08月 - 集団ストーカー被害者・・・その後



別府市営温泉:入浴料金100円

今日日

100円で

何が買えるでしょうか?

仕事終わりに温泉へ

風呂上りに商店街の魚屋で刺し盛を購入

東京であれば700円位する刺し盛が

2盛で500円

17時以降からのタイムセール

自宅で刺し盛を

晩酌

こんな日々




初盆で喪主

疲れました~

人生初

良い経験になりました。



また温泉へ

暑いのに~

湯上りにセブンイレブンの0キロカロリーサイダー

最高です。

で明日サイダーを買いに行くと・・・

売り切れて腹を立てていた数年前を思い出します。

懐かしい。



ブログをベビースター食べながら書いてます。

これもまた売り切れか?

ガキみたいなおやじだと思う今日この頃。

やっぱり。

亀田の柿の種にしようか?な~

何味を買うかは教えないよ。

全部買い占めなさい。



コメントありがとうございます。

はじめまして!

大分県にも被害者がいたんですね!

頑張ってください。




戦友からのコメント感激です!

東京へ遊びに行く際はぜひ!呑みに行きましょう!

周知活動頑張ってください。




田舎に引っこんで思うのですが・・・

周知活動・被害者の連携が出来る事がどれほど恵まれていたのか、ひしひしと感じます。

ですが、私は新橋街宣、新宿街宣、各地でのポスティング大会等は一人遣る気構えがありました。

地方の皆様、あなたの周りには必ず被害者が居ます!!!

それは、あなたが行動することから始まります。

始めなければ始まらない。

さて!どうする?

夜明けの来ない夜はない

ただ貴方が暗室に籠っていては・・・

東京での生活を思い出す。

凄い日々を送って来たなと感じます。

今は温泉三昧(別府)

仕事終わりに・・・

休日に

いい湯だな~

田舎暮らしを満喫しております。

街宣・ポスディング・勉強会・飲み会で知り合った戦友は元気にしているのだろうか?
