2015年12月 - 集団ストーカー被害者・・・その後



別府花火大会

s_DSCF0336.jpg
s_DSCF0337.jpg
s_DSCF0355.jpg
s_DSCF0356.jpg
s_DSCF0357.jpg
s_DSCF0366.jpg
s_DSCF0365.jpg
s_DSCF0364.jpg
s_DSCF0361.jpg
s_DSCF0360.jpg
s_DSCF0367.jpg
s_DSCF0338.jpg

本日の別府忘年会に御参加いただきありがとうございました。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、新年会もやりましょう!

お疲れ様でした。




忘年会集合場所で疑心暗鬼になられ帰られた女性の方へ

私と話してデンチョウさんの街宣動画と声が違う!

本当にみなさん被害者ですか?

答えようがございません。

私たち3人からすれば何しに来たの?

せっかく貴重な時間を割いて集合場所に集ったのに・・・

会話を聞き目で見て判断してから帰っても良かったのではと思います。

機会がございましたら懇親会にご参加ください。

何の蟠りもございません。

懇親会に来るのに1000円しかない。は駄目よ!

ブログのコメントを携帯で見れる環境にあると思うのも駄目

やっぱりリアルに話して判断できない人間であればネットだけでつながるだけでよろしいかと思います。

いろんな人の意見を聞いて勉強になること多いと思うよ!

被害者という小さな括りではなく人として生きていくうえで・・・







大分別府忘年会 12月20日(日) 

大分別府忘年会 

12月20日(日) 

別府ゆめタウン正面玄関

19時集合

3名集まりましたので忘年会をいたします。

参加3名以外で参加希望の方御連絡お待ちしております。

別府忘年会のお知らせ。

別府で忘年会を予定しています。

参加希望者で日時を調整しましょう!

3名集まりましたら再度、日時告知しましょう。

新たに参加して頂ける人が増えると楽しくなると思います。



近所のスーパーでかかる曲

足早にスーパーで買い物をする俺

買い忘れたものを足早に探す俺

足踏みをしてレジを待つ俺




頭の中が「と・り・か・わ」

私の頭の中のコンピューターを開く。

ローカルディスク

空き領域0

「と・り・か・わ」だらけ・・・

ローカルディスク(C)「と・り・か・わ・塩」柚子胡椒

ローカルディスク(D)「と・り・か・わ・タレ」

リムーバブルディスク「平和を望むなら、戦争の準備をせよ! 」とな・・・

片手に「と・り・か・わ」

心に「ミ・サ・イ・ル」

なんつッ亭~

〆はラーメンで

博多の夜



s_34d92e2ce57abe66ac2bab16446b719d.jpg
s_65d9ff32a9ede5c5ad07db3dd84094.jpg
yjimage.jpg

