懇親会を無事に終えました。 - 集団ストーカー被害者・・・その後

スポンサーサイト


懇親会を無事に終えました。

ご参加いただきました被害者様

大分での被害状況

非常に勉強になりました。

まだまだ聞きたい事がありましたが・・・

今後ともよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。

本日参加できなかった被害者の方

次回お会いしましょう!




今日勉強になった事は被害状況の情報交換の重要性です。

架空現実のネット上で無く、生身の人間の体験談を聞く事の重要性です。

話す人の信憑性等

それを自身で判断できる材料が実際に会うと格段に増す。

迷いが無い。

迷い迷わされるのが被害者の常

会って話しなさい。

話して考えなさい。

考えて決断しなさい。

それもこれも、行動しなければ始まらない。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/04 (Sun) 14:08
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/10 (Sat) 21:54
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

