鏡の法則 - 集団ストーカー被害者・・・その後

スポンサーサイト


鏡の法則

「自分が他者に対しておこなった思考や行動は、必ず自分自身に返ってくる」

先日、スーパーで惣菜を手に取った時の事

店員さんが割引シールを持って近づいてきました。

すかさず

「コレに、シール貼って」

「ハーイ!ありがとうございま~す」

「ありがとうね!」

店員さん微笑む。

被害者になると表情は強張り

口調にけんがでる。

それをリセットするには・・・

本屋へGO

シルバー川柳5を読みなさい。

人生の先輩のお言葉を頂戴しなさい。

あなたは微笑んでると思う。

その感覚を思い出しなさい。

リセットです。

今日、別府海浜砂湯の前をチャリンコで走っていたら

気持ちよさそうに砂をかけてもらっている人たちを見ました。

そこで思った事

コンクリを流して固めちゃうぞ!

(休日に自宅の石垣にコンクリートを張りました)

こんなことを考える俺は

まだまだ精進しなければ!!!

シルバー川柳読破しに行こう~

立ち読みで。







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/18 (Sun) 16:40
  • #
No title

被害を被っているという「被害者」の世界に留まり続けるのではなく、

その殻を割ってより広い世界に自己を拡大して行くべきだという

デンチョウさんのお考えは私は共感できます。

  • 2015/10/18 (Sun) 23:37
  • 匿名の紳士 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

