まだ始まちゃね~よ!!! - 集団ストーカー被害者・・・その後



まだ始まちゃね~よ!!!

頑張ってデモに参加したのだろう。

いろんな思いが交錯した場でもあっただろう。

リアルに被害者と合って

何を聞きけばよいか?

何を話したらよいか?

どうすればよいか?

そんな事すら考える事はできなかっただろう。

時間は「あっと言う間」に過ぎた・・・

それで良かったんじゃないか?

間違え無くその場に居て感じた事があるだろう。

そこが重要だと思う。

感じた事

この人がネット上にあんな事を書いているんだ?

ネット上と現実のギャップ

いろんな思いが溢れ迷うだろう。

そこからが、始まりだ。

バカ野郎!!!まだ始まちゃね~よ!!!

集スト被害者で終わるなよ!




コメント

言葉の意味

よくスカイプで話をしていたときに、

デンチョウさんは

「働くべきだ」

とよく言っていました。

当時はちょっと煙たい感じに感じましたが、

今はその意味がよく分かります。

そして、そういうことを言ってくれた人と出会えたことと、

話をし合えて、いい影響を受けれたことに感謝をしています。

私はこれからも挫けるかもしれませんが、それでも足掻いて生きて行こうと思います。

これからも色々な人を励まし続けて下さい。

  • 2015/11/27 (Fri) 23:09
  • たなかまる #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

