本日の別府忘年会に御参加いただきありがとうございました。 - 集団ストーカー被害者・・・その後

スポンサーサイト


本日の別府忘年会に御参加いただきありがとうございました。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、新年会もやりましょう!

お疲れ様でした。




忘年会集合場所で疑心暗鬼になられ帰られた女性の方へ

私と話してデンチョウさんの街宣動画と声が違う!

本当にみなさん被害者ですか?

答えようがございません。

私たち3人からすれば何しに来たの?

せっかく貴重な時間を割いて集合場所に集ったのに・・・

会話を聞き目で見て判断してから帰っても良かったのではと思います。

機会がございましたら懇親会にご参加ください。

何の蟠りもございません。

懇親会に来るのに1000円しかない。は駄目よ!

ブログのコメントを携帯で見れる環境にあると思うのも駄目

やっぱりリアルに話して判断できない人間であればネットだけでつながるだけでよろしいかと思います。

いろんな人の意見を聞いて勉強になること多いと思うよ!

被害者という小さな括りではなく人として生きていくうえで・・・







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/22 (Tue) 10:56
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

